INFORMATION

お知らせ

  • 仙台放送Live News イット!で自家製クラフトコーラが紹介されました

    メディア情報

    2022.07.28

    自家製クラフトコーラ

    いつもニンナ・ナンナをご利用いただきありがとうございます。
    先日、仙台放送Live News イット!内のコーナー「アクセント」、「宮城発!クラフトコーラ」特集でニンナナンナの自家製クラフトコーラを取り上げていただきました。

    クラフトコーラは、数種類のスパイスを組み合わせたカラダを労わるドリンクとして今注目のメニューです。当店では夏バテや疲労回復、消化促進やリラックス効果があるスパイスをしており、爽やかな味わいで暑い夏の日の水分補給にぴったりです。

    通常650円で販売しておりますが、お菓子とお買い上げで100円引きの550円でお求めいただけます。
    スパイスやフルーツの組み合わせで風味が変わるので、日によってどんな味になるのか楽しみにしてご来店下さい。

    今後とも、ニンナナンナをご愛顧のほどどうぞ宜しくお願いいたします。

SHOP

お店の情報

ninna nanna | ニンナ・ナンナ

〒981-3328 宮城県富谷市上桜木1-40-9
【営業時間】平日 10:30~18:00/土日祝 10:30~17:00
【定休日】不定休(店休日はこちら)

お客様へ

当店のお菓子類はすべて職人による手作りのため、製造できる数に限りがございます。 ご来店の際には事前のご予約をおすすめしております。