INFORMATION

お知らせ

  • 【オンラインショップ】能登半島地震の影響によるお届け遅延などのお知らせ

    お知らせ

    2024.01.05

    ニンナ・ナンナのオンラインショップ

    この度の能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。

    ただいまニンナ・ナンナのオンラインショップでは、地震の影響により一部地域についてお届けに遅れや受付中止などが生じております。
    最新の情報は、ヤマト運輸のホームページをご覧くださいませ。

    ▼ヤマト運輸ホームページ

    お荷物の集配および営業所の営業状況について

    能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて

    【お客様へのお願い】
    ・配達遅延対象地域へのお届けにつきまして、「指定日のお届け」「時間帯指定のお届け」をご遠慮いただきますよう、お願い申しあげます。
    ・ご指定をいただきました場合でも、お届けが遅延する可能性がございます。
    ・荷物受付不可地域の発送につきましては、ヤマト運輸のお荷物受付の再開次第の発送となります。
    ・クール品・賞味期限の短い商品のため、ご注文をお断りする場合もございます。
    ・すでにご注文いただいているお届けにつきましても、同様に配達の中止、遅延等が発生する場合がございます。

    お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承いただきますようお願い申しあげます。

    オンラインショップはこちらから

SHOP

お店の情報

ninna nanna | ニンナ・ナンナ

〒981-3328 宮城県富谷市上桜木1-40-9
【営業時間】平日 10:30~18:00/土日祝 10:30~17:00
【定休日】不定休(店休日はこちら)

お客様へ

当店のお菓子類はすべて職人による手作りのため、製造できる数に限りがございます。 ご来店の際には事前のご予約をおすすめしております。